Information

オリジナルグッズに期待!

メールをはじめ、試打会・正規販売店様を通じて、“Lanakira”をご購入されたお客様のお声を多数頂戴しております。
今回は、オリジナルグッズに関するご要望について紹介いたします。

『これまで打球が左へ振れてしまう傾向があり、これまでシャフトを色々と変えてきましたが、“Pele”が一番自分自身に合い、方向性も安定してきました。
シャフトの性能もさることながら、デザインも大変気に入っています。
今後、オリジナリティ溢れるキャディバッグなどのアクセサリー類の販売展開を期待しています。』

メーカーとしては、これ以上のお褒めの言葉がないほど、嬉しいと同時に気の引き締まる思いです。
オリジナルグッズは、以前から検討しています。その中で、キャディバッグについては、先日、デザインの方向性をデザイナーと打ち合わせを行いました。製品化には少々お時間をいただくこととなりますが、これまでにない、ハワイアンテイスト溢れるデザインにご期待ください。進捗状況は随時、“Blog & Report”にてレポートいたします。
シャフトメーカーとしての認知度も高まっており、中核となるシャフトコレクションとオリジナルグッズの製品化に向けて取り組んでいきたいと思います。